teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おうおう

 投稿者:こたつ  投稿日:2016年 7月 3日(日)03時54分55秒
  まだ残っておったか

ここも俺ももう潮時かのぉ
 
 

年末年始

 投稿者:こたつ  投稿日:2016年 1月 6日(水)00時33分44秒
  ずっと修羅場
この先死ぬまでずっと修羅場
みんなで死ねば楽になるのにね
 

記念日

 投稿者:こたつ  投稿日:2015年11月 7日(土)21時53分39秒
  うっかり自分の誕生日を忘れてしまうほど普段の記憶は残らない
それでもこの日が近づくと心がぞわぞわしてくる
今日は自分にとってネットの印象を、人生を変えてくれた大恩人の誕生日
行き違い、勝手な思い込みで迷惑をかけるばっかりだったな。
あの頃集った方々もみな元気だろうか。

Cemarineさんお誕生日おめでとうございます
 

儚い夢

 投稿者:こたつ  投稿日:2015年11月 6日(金)23時37分8秒
  一生に一度くらい愛されたかったな
それを否定することで人格を保っているのだからないものねだりか
 

死ねたら

 投稿者:こたつ  投稿日:2015年10月20日(火)00時48分33秒
  きっと楽になれるんだろうなと思う
死ぬことしかゴールのない人間にとって生きることは苦行でしかない
もう十分仕打ちは受けたと思うんだが
 

記念日

 投稿者:こたつ  投稿日:2014年11月 7日(金)21時24分18秒
  今日はネットの世界にはまるきっかけを作ってくれた恩師の誕生日
もうチャットルームの更新さえしていないHPだけど未だ削除していないのは
当時のことを思えばこそ・・・・かな(苦笑)

皆さん元気にしているだろうか・・・

Cemarineさんお誕生日おめでとうございます
 

もう

 投稿者:こたつ  投稿日:2014年 9月 9日(火)22時21分51秒
  殺されるか
人殺しになるか・・・・
しか道はないようだ
 

もういやだ

 投稿者:こたつ  投稿日:2014年 3月 5日(水)23時36分0秒
  もう何もかもがいやだ

死にたい死にたい死にたい

そう叫んだら勝手に死ねと言われるのがオチだろうがな!!!

 

自分の

 投稿者:こたつ  投稿日:2013年10月14日(月)18時27分4秒
  つらさをアピールするやつほど
人の痛みはわからない
もともとわかろうとしない。
俺は何も言わない
いっても無駄なことを知っているから
 

12時間も働いて

 投稿者:こたつ  投稿日:2013年 7月 2日(火)00時31分48秒
  かけられるのは罵倒ばかりか・・・
俺なんでこんな重いまでして
仕事せないかんのやろ
 

レンタル掲示板
/13