teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新作イラスト

 投稿者:元気  投稿日:2007年12月26日(水)21時07分37秒
  絵理ちゃん描きました。いろんな想いを込めた作品なので、ぜひ製作過程を読んで作品見て欲しいです。
自分でもかなりの自信作になりました(^^)
 
 

なみすけ>

 投稿者:元気  投稿日:2007年12月26日(水)21時05分48秒
  思いっきり掲示板のレス遅くなって申し訳なかったです。投稿あると携帯へ報告入るんだけど、前に携帯変えてから未登録アドレス扱いでずっと迷惑フォルダに振り分けられてたみたいで全然気付かなかったm(_ _)m。

今日は本当に本当にありがとう。お疲れ様。僕も絵理香もとっても幸せと感謝の想いを強くなみすけに感じて帰ってきました。また近い内にみんなで熱く語り合おう!
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:なみすけ  投稿日:2007年 5月10日(木)21時50分48秒
  絵理ちゃんのNewイラスト拝見させて頂きました!
愛らしいですね~…そして微笑ましい…☆(´▽`*)
なんだか、とても癒されました。

同じ時間を生きている中で、出会うべくして出逢って…同じ時間を生きてる。
そんなことが今は幸せで、かけがえのないことなんだって
・・・改めて感じます。
これから先も、絵理ファミリーが幸せでありますように・・・☆
 

オカさんへ

 投稿者:元気  投稿日:2006年 9月29日(金)03時01分50秒
  いろいろイベントご苦労様です。
大阪でのイベントでは僕は何も協力できてないですよ(^^;ただ相方と一緒に遊びに行かせていただいただけで。それも僕自身は7時到着とかなりちょびっとだけでしたし。
東京の方は過去の作品使っていただいただけですから、まぁかっこよく演出してもらえてたら嬉しいです(笑)。僕のこと知らない今のファンのみなさんにも僕の作品見てもらえる機会になってくれてたら作者としてこちらこそ感謝です。

今度のイベントもし参加できるならしたいですねぇ。ダンスはほとんど抜けてしまっててまともに踊れるものは少ないけど、翌日のライブ本番は狭いライブハウスでぎゅうぎゅう踊ることもできないし、ストレス発散に体動かしたいって気持ちはあります。
ただ時間の方が前回同様大変かなぁとは思いますが。なんせ前回も仕事早めに切り上げさせてもらって何とか7時でしたからねぇ。今回はその時間に行くこともできるかどうか解らないので…(^^;。

まぁもし行けるようでしたらぜひ。貴重な品や演出等見てみたいですねぇ。
 

おさるさんへ

 投稿者:元気  投稿日:2006年 9月29日(金)02時47分9秒
  レス遅くなってすみませんm(_ _)m
hiroちゃんファンは活動的なんですかぁ。今hiroちゃん自身もかなり活発だしがんばりがいもありますね。多香ちゃんも会えてないんですか。この前本も出してましたねぇ東京とかやっぱ大変ですか?

連絡先ねぇ自分では変えてるつもりはないんだけど、ちょうど活動が静かになる前後に携帯Jフォンに変わったり、PCのプロバイダxaxonもネットサービスを廃業されてしまったので自動的にアドレス変わっちゃったりしてるので、その変わった方をどれだけの人が知ってるのか曖昧だったりしますけど(^^;。とりあえずアドレスだけまたお伝えしときますね。

いや楽しいですね。もうすでに一緒に青春を過ごした仲間って気持ちも強いし同じ思い出共有できるだけで楽しいですね。今のファンの人たちはどんな感覚なんでしょうね。なかなか直接接する機会はないからよくわからないけど。

まぁいつもにぎやかなところにしっかり入ってたおさるさんだし忘れないですね(笑)。
 

elly大阪ライブ前日、オフ会しますよ!

 投稿者:オカタツヤ  投稿日:2006年 9月26日(火)15時25分37秒
  元気さん、ども、なんとなくご無沙汰のような、そうでもないような(笑)
ellyのアルバムのフラゲ日、ということでやってまいりました。
elly名義でのライブは、先日のVISION FESTが初めてだったんですが、
アルバムはどんな感じなんでしょうねえ。

で、10/22(日)にはMUSE HALLでライブですね!

その前日の10/21(土)にはひと味変わったオフ会を企画しております。

大阪で開催した「ライジングさんフェスティバル in 大阪」では元気さんにもご協力いただき
東京で開催した「Body & Soul 10th Anniversary」ではイラストご提供いただき、
本当にありがとうございました!

今回はelly大阪ライブ前日ということで、SPEEDそしてソロ楽曲オンリー、
とりわけ「Eriko with Crunch / 今井絵理子 / elly」を大増量でもりあがる予定ですよ!

ダンス部仕込みの元気さんのダンスを見てみたいので、もし可能でしたら、ぜひ!

-----
SPEED Tribute Party presents
「いとしのelly ~elly LIVE2006 pre-party!~」

日時:2006/10/21(土) 時間未定(調整中)

場所:日本橋 R/H/B 06-6484-3901
住所:大阪市中央区日本橋1-8-16 第二真幸ビルB1F http://sound.jp/rhb/

料金:未定(2ドリンク代込みで1500円前後を予定)

(※)Blogへの情報公開はしばしお待ちを、、、
http://j-shogun.com/stp/
-----

自分の中に
「SPEEDファンのみなさんと、もっとたくさんお話がしたいなあ」
という気持ちが強くありまして。

これまで開催してきた「ライジングさんフェスティバル」や「BS10」よりも
ご歓談タイムを増やして、集まったファン同士でSPEEDやellyについてたくさんお話できればいいな、
とか思っています。

で、なんとなく考えているイメージ。

-----

16:00~16:30 [OPEN] みなさんをまったりとお迎えする時間帯。
16:30~17:30 [DJ] hiro/上原多香子/HITOE タイム
17:30~18:30 [DJ] SPEED Time part.2
18:30~18:50 [VIDEO] なんかしらの映像上映会
18:50~19:20 [TALK] SPEEDについていろいろ語るご歓談タイム
19:20~19:40 [DJ] レアかもしれないアナログ盤のみでお送りする時間
19:40~20:20 [DJ] Eriko with Crunch / 今井絵理子 / elly 集中投下
20:20~20:40 [LESSON] 行け行け天国 振り付け講座
20:40~22:00 [DJ] SPEED Time part.2

16時開始ってのは、会場との話が詰めれていないので、あくまでもイメージでございます。
全体の流れも、まあ、こんな感じかな?というくらいで、当日の雰囲気でゴロゴロ変えていくかも。

と、いうか、みなさんのご意見はかなり積極的にとりいれていく所存です。

「こんな映像持っているけど、みんなで見ませんか」とか、
「こんなレアなグッズ、誰も持ってないはず!うんちく語りたい!」とか

そういうの、とにかく大歓迎です。どしどしアイデアご提案くださいませ。

ライブ前夜にテンション高めていければいいな、と考えていますよ!

※若干コピペ気味でごめんなさいね

http://j-shogun.com/stp/

 

ジャージ野郎です(笑)

 投稿者:おさる  投稿日:2006年 9月 8日(金)21時45分29秒
  活動は・・・みんなは相変わらず熱いですよ。
特に、寛ファンは。
私といえば・・・最近はあんまり動いてないって言うか、動けてない。
時間がなかなか合わへんのと金銭的な問題が・・・(^^;

ellyライブは言った事ない(爆)
多香ちゃんにも最近会ってない(^^;
やっぱりSPEEDが見たいなぁ。

元気さんの連絡先は前と同じですか?
私は変わってないんで、よかったらメールくれません?
あっ、決して悪用しませんよ(笑)
変更になってるなら登録し直すだけですから。

改めて、同じ目的の人と集まると楽しいなぁと実感します。
ってか、私はそんなに忘れたらヤバイくらいな奴なんですか?
でもそうかもな・・・(^^;
結構暴れてたし(爆)
 

おさるさんへ

 投稿者:元気  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時16分46秒
  確かにたくさんの人達と過ごしてきたので覚えきれない人達も山ほどいますけど(^^;m(_ _)m、おさるさん忘れてもうたらさすがにやばいですよ(^^;。
周りのスピ友は相変わらずですかぁ今もまだ活動続けてるのかな?

まぁおのろけというか、まず休みが日曜しかなくて、その日曜は必ず彼女といるんで、僕が仕事着じゃない時は必然的にいつでも彼女と一緒ですねぇ。
びっくりなのが、ダンス部の頃は1年くらいでシューズぼろくなって変えてたんだけど、今はその週一くらいしか履かないしダンスも踊るわけでもないので、5年ほどずっとぼろくなるわけでもなく、普通に履けてしまってますよ。

ellyライブに来れば彼女との2ショットはいつでも見られますよ(笑)。
ダンス、エリクラはやっぱ難しいから結構抜けてるけど、ボディソやステディ辺りはぱっと今でも8割くらいは踊れる感じしますねぇ。
 

おぉ~!

 投稿者:おさる  投稿日:2006年 8月31日(木)23時09分55秒
  覚えてくれてましたか。
私の周りのスピ友はみんな相変わらずですよ(^^)
関西はみんな独身で・・・( ̄^ ̄;)

私服の時は彼女と一緒ですと!
それはおのろけですか?(笑)
2人のラブラブ写真を見てみたい気もする・・・(^^;
携帯の送ってくれます?(笑)

すっかりダンスから離れてますが、曲を聴くと自然と動きますね~。
やっぱりSPEED最高!
 

おさるさんへ

 投稿者:元気  投稿日:2006年 8月29日(火)23時42分32秒
  レスめっちゃ遅くなってすみませんでしたm(_ _)m。ちょっとしばらくのあいだ投稿等できない状態でいまして…(^^;。

お久しぶりです。覚えてますよ。僕のうちわなんか飾ってもらってるんですか?
イラスト作者として素直に嬉しいです。みんなに楽しんでもらいたいって想いで頑張って描いてましたから。
ずっと変わらず大阪に住んでます。確かにすれ違ってることあるかもしれませんね。
僕は今仕事以外私服で街を歩くとしたらいつでも彼女と一緒にいるかな。
さすがに踊る格好ではいないけど、あまり年相応に服装も年を重ねてるか…っていうと、逆かも(^^;。
確かにあのスタジオは時折思い出しますね。今でもあの値段で借りられるならちょっと体動かしてみたいなぁとか考えたりすることも。
みんないろいろ変わってるんでしょうね。結婚してる人もいるみたいだし。
 

レンタル掲示板
/3