teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんまそ~~ん

 投稿者:JAY'メール  投稿日:2004年 9月12日(日)11時57分54秒
   あむさん、こんにちは

 すんまそ~~ん。ずっと平日休んでの旅行だったので、わざわざ出てきてもらうのも悪いかな~?と
思ったりしてみたりして(^_^;)。

 しっかし松本城の天守閣でアトムズさんとバッタリとは.....。
 
 

近所に来たら

 投稿者:あむ  投稿日:2004年 9月 7日(火)12時58分23秒
  寄っていけと言うに。
アトムズ師匠のトコロの掲示板観なけりゃ知らなかったぞ。
さて、週末はストか?
 

ご無沙汰してます

 投稿者:JAY'メール  投稿日:2004年 4月20日(火)22時31分20秒
 
 あむさん、ご無沙汰してます。
 弊社も利益はかなり出ているはずなのですが、さっぱり賞与は変わりません。
 今週末の今期初月給でどのくらい昇給されてるかが問題です(上がっても雀の涙
程度だとはわかっちゃいるんですが)

  今期も秋まではハードスケジュールになるのが目に見えているのでかなり憂うつです。

 せめてヤクルトには頑張ってもらわないと...。おっ、石堂いいじゃないの。
 

1年経ちましたな。

 投稿者:あむ  投稿日:2004年 4月 1日(木)19時59分1秒
  今年は去年より儲かったのに賞与が出なかったのが納得できないぞ。(^_^;あほ
ま~、夏冬がいつもより半月分ずつ多かったが。
みんな定期にしてしまったので、出てくれないと自動車税と固定資産税が
払えないじゃないか。(^_^;あほ
来週は御柱でお客が来るので貯金を崩すしかあるまい。
さて、明日からいよいよ開幕だが、今年も赤ヘルは期待できそうにないので
まったりと楽しむぞ。
スカパーにも入ったし。
 

やっと勝てました

 投稿者:JAY'  投稿日:2003年 3月30日(日)20時26分57秒
   あむさん、お久しぶりです。
 いいっすねぇ~!>年度末賞与。
 私も少しはそんなもの欲しいものです。

 さて、球春やっと到来ってことですが、やっと勝たせてくれましたね>広島さん。
 ヤクルトは古田骨折、岩村早くも故障で戦線離脱、とっておいてよかったぞ~>鈴木健
ってことでほぼ毎年通りの出だしでございます(^_^;)。

 来月は統一選があるのでまた忙しくなりそうです。

 
 

球春到来ですな。

 投稿者:あむ@残業中  投稿日:2003年 3月28日(金)19時45分20秒
  いや~、古田出てますな。
無理はしないで貰いたいものです。(^_^;
ワタシは年度末賞与とやらが出たので松下のDMR-E50とやらを
買ってしまいました。(^_^;あほ
 

いいなぁいいなぁ

 投稿者:JAY’  投稿日:2003年 1月29日(水)22時14分32秒
   おひさしぶりどす>しーなどの

 いいなぁいいなぁ>CLIEとG4。
 せめてデスクトップにアクセラレータカードをぶち込みたいんですよね~。
 39800円ぐらいで1GHzぐらいの出てくれないかなぁ~~。
 う~~ん、でもスキーで金欠(^_^;)。
 

CLIEとMac

 投稿者:しーな  投稿日:2003年 1月28日(火)06時20分29秒
  あけましておめでとうございます(笑)。
昨日、発表されたばかりのPEG-NZ90を注文してしまいました。
奥さんは12インチのPowerBook G4を注文していたようです。
不景気ですからね、お金は使わないといけません(^_^;)。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:JAY’  投稿日:2002年12月11日(水)23時51分8秒
 
 お久しぶりです>あむさん。
 お仕事忙しそうですね。私のセクションも人員削減でしわ寄せがバシバシ来てまして
とても多忙な毎日を送っております。
 まぁ明日から2日間貯めに貯めた代休を消化します。
 

今夜は雪

 投稿者:あむメール  投稿日:2002年12月 7日(土)21時33分26秒
  忘年会行けそうにありません。(^_^;
会社の忘年会もパス。
会議やるたびに仕事量が増え、しかも新製品のリリースが1ヶ月短縮されました。(T_T)
現在、いかに正月休みに出勤せずに済むかがやっとで、毎日22時過ぎまで仕事してます。
何とかしてくれ~。(^_^;あほ
 

レンタル掲示板
/8