teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サマーランドの写真

 投稿者:Toshi  投稿日:2013年10月25日(金)11時53分54秒
  こんにちは。
昨日、部屋の整理していたら、去年もらったサマーランドの写真2枚と、
手紙が、出てきました。
去年の確か、8月13日は、私だけサマーランドに行けず、非常に悔しい思いをしました。
今年は、8月20日に、お姉さんや、子供たちと、行くことが、出来ましたが、
誘うことが、出来なくて、ごめんなさい。

http://www.geocities.jp/mohayositosi/jisakuda5.htm

 
 

色んな人

 投稿者:あらかわ★海◆eoxyl9RE  投稿日:2007年11月17日(土)02時49分3秒
  こんたっく NAN のお二人は未だにメセ上にいるようなので、元気でやってるっぽいです。他はちょっとわからないですね。

>子供が7歳
ついこないだ子供が生まれたという話を聞いていたのにもう7歳ですか。
なんか、すごいね。

おいらは先月末いきなり職場が潰れて失業してしまいましたorz
とりあえず職探し中です。
はやくみつかればいいな。
 

7年かぁ。^-^;

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年10月17日(水)15時22分16秒
  >あらかわさん
 もうそんなに経っているんだ^-^;
 そういえばうちの娘もあと半年ちょっとで
 7歳になるもんなぁ・・・。^-^;

 ていうか、かなりお久しぶりです。
 みなさん元気でやっているのかな?!
 

一年ぶり~

 投稿者:あらかわ★海◆eoxyl9RE  投稿日:2007年10月17日(水)08時07分35秒
  なんか、気がついたら7年も経ってるんだなぁ。
ちょっと最近10年位前のラジオ番組とかをmp3化してまして、昔の事を思い出してまたやってきました。

奥井亜紀さんの当時のラジオ番組とか出てきてびっくり。
最近は文化放送でラジオ番組もされてるそうです。

子供さん大きくなったかなぁ~?
 

感想募集

 投稿者:rohanメール  投稿日:2006年11月18日(土)12時40分20秒
  突然のメッセージ失礼します。
私は絵本クリエーターを目指しているものです。
多くの方に観て頂き、感想をお願いしたいと思いメッセージを
送っています。
URLは
http://www.geocities.jp/nomanart2/doragon01.htm
です。
宜しくお願いします☆

http://www.geocities.jp/nomanart2/

 

このページよろしくお願いします

 投稿者:がんばる人  投稿日:2006年11月 4日(土)15時11分48秒
  http:8204.teacup.com/gerappa/bbs をよろしくお願いします
(俺が立てました まだ立てたてだから 人がいません)

いろいろなページに貼り付け協力お願いします。
 

誰ですか?

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年11月 2日(木)23時34分38秒
  ↓記事投稿されたじゅんさんって誰ですか?
 一応私はここのHP(掲示板)の管理人です。
 掲示板に投稿されると、投稿通知が来るので、
 メールチェックできる限りどんな記事が来たか
 常にチェックしていますよ。
 なので、いかにも削除対象!って思う記事は
 バシバシ削除しています。皆さん、気をつけてくださいね。
 管理人不在掲示板じゃぁないですよ、ここは。( ̄ー ̄)
 

お久しぶり!

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年11月 2日(木)21時23分25秒
  う~んぽこち0  

すごいお久しぶりです!

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年 7月19日(水)08時12分27秒
  >あらかわさん
 覚えていますとも!かなり久しぶりですね!^^
 ここへはどうやって?
 あの頃とは様子も違うと思いますが。
 うちの子は幼稚園です。まだ小学生じゃ
 ないですね~。^^
 

東京は杉並に住んでます

 投稿者:あらかわ  投稿日:2006年 7月19日(水)01時08分51秒
  うう、どうも二年ぶりくらいに書き込みます。
おひさしぶりです。憶えてるかな?

淳ちゃんの子供ももう大きくなったんだろうなぁ。
もうそろそろ小学校だったりして!
 

レンタル掲示板
/12