teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鳩祭業務連絡

 投稿者:さんぺい  投稿日:2013年 9月30日(月)13時00分30秒
  至急連絡されたし!

なあんて、至急ではないよ。
久しぶりです。
ここからなぞさんに連絡取れるのかな?
連絡ちょうだい。アドレスに変更なしです。
 
 

久々

 投稿者:nishiken  投稿日:2012年 4月30日(月)20時46分27秒
  ダートラエントリー準備中w
ストーリア仕入れたよ。3クラスにエントリしよっと。
まずはライセンスからw
 

ご無沙汰

 投稿者:puyo笠井  投稿日:2008年10月20日(月)22時53分53秒
  応援しているぞ。がんばれよー。
軽四落ちてねーかなー。(笑)
 

なるほど・・・

 投稿者:Tガレージの・・・  投稿日:2008年10月 8日(水)22時16分7秒
  専用掲示板があったんですね。貼りなおしありがとうございます。  

見てますよ

 投稿者:なぞメール  投稿日:2008年10月 8日(水)21時56分54秒
  少なくとも私は見てますよー

写真ありがとうございます>Tガレージの回し者さん
ダートラ板にも告知しときますねー
 

08地区戦最終戦池平写真

 投稿者:Tガレージの回し者  投稿日:2008年10月 8日(水)10時04分14秒
  こんちわ!みんな見てる?(汗)
2008年10月の地区戦最終戦の写真ですよ。
勝手に持って行ってくださいね!


http://photos.yahoo.co.jp/tcr1312

http://www.geocities.jp/camnihon/index.htm

 

がんばるっす。

 投稿者:春風@銭金と呼ばれて  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時10分29秒
  ダートラBBSにも書きたいんですけど、走ってないからネタがなくて。
『駐車場が平坦じゃないからウマがかけられないので地ベタでガード外したら首が痛い』とか。


自動車税、忘れてた。
・・・いつ払えるんだろ(-_-;;

某地区では「ダートラ貧乏全日本チャンピオン」と呼んでいただいているらしいです。
友達に話したら「何でもチャンピオンなら良い事だ!」と励ましのメールが。

私の「いやいや、ダートラ貧乏はもっと上がいるでしょう?!」との反論に、
「現役で走ってる連中ならいるけど、休んでるのにそのダートラ借金はNo.1だ」とバッサリ(笑

確かに、借金のほとんどが車に使う目的で借りてる(←現在進行形)のは事実なので、反論するのは諦めました(^^;

さて、来月からのお仕事探さないとなっ!
"な~んちゃって"スーパーハケンですが、何か?!(笑)
 

ほんと久々。

 投稿者:なぞ  投稿日:2007年 5月 9日(水)10時49分38秒
  春風さん、ご無沙汰です。

こっちのBBSは廃止すっかなぁー
と思いつつ、手をつけてないんですよねぇ・・・
テーマを絞ればいいんですが。
何かあるかな?

しっかし、
長らく続いた赤字経営ももう数ヶ月でオサラバっぽいですね!
いいことです。
何と言っても黒字だと楽しくダートラできますからね(笑)

うちはまだまだ赤字経営なので早く黒に戻したいなぁ。
 

久々に。

 投稿者:春風  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時18分30秒
  こっちのBBSが淋しくなってたので、私事ですが書き込みを。

1月→ 一昨年の秋、某大会のコソ練へ行くため借りたカードローンがようやく完済。
3月→ ステルス号の車検諸費用でまた借りる(ちょっとだけ)。
5月→ ステルス号、60回払いのローン完済♪♪♪
今日→ EPの車検諸費用で借金 ちょっと上乗せ。

・・・夏にはプラスになるように頑張りますっ!
 

ダートラ競技会@丸和

 投稿者:東京大学自動車部 宇佐美  投稿日:2007年 2月 3日(土)12時51分9秒
  こんにちは。
東京大学自動車部の宇佐美と申します。

今度当部で主催いたしますダートトライアル競技会について宣伝したく思い、書き込みいたしました。差し出がましいようで申し訳ありません。

来る2月18日(日)に丸和オートランド那須にて、ダートトライアル競技会を主催することとなりました。

某?全日本選手によるエキシビジョン走行をはじめ、入賞者には豪華賞品を取り揃えています。また、賞金獲得クラスのエキスパートクラスも用意しましたので、まだダートラを始めたばかりという人も、エキスパートの方も、皆様是非是非奮ってご参加ください。

エントリー費は、一般10,000円、NAATとレディースクラス7,000円、学生割引8,000円、エキスパートクラス15,000円となっております。

参加申込書及び特別規則書はホームページよりダウンロードできます。

では、どうか宜しくお願いいたします。

管理人様、もしこの書き込みがふさわしくないようでしたら削除してしまって下さい。
その際は、お手数おかけして大変申し訳ありません。

http://utac.s13.xrea.com/

 

レンタル掲示板
/21