らーずの掲示板

誹謗・中傷・宗教勧誘・アダルト情報お断り




62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[91] Re: だね~

投稿者: ら~ず 投稿日:2017年 1月 4日(水)12時20分7秒   通報   返信・引用

ゆうさんへのお返事です。

> ら~ずさんへのお返事です。
>
> > ゆうさんへのお返事です。
> >
> > > 心不全・・・・じじい(笑)
> > なんちゅうこと言うねん( ̄▽ ̄;)
> > 見舞いに来て、添い寝しとくれ(笑)
>
> あら、私し人妻よん♪
添い寝はセーフでしょ?(笑)
その先は、わからんが(^ー^)




[90] Re: だね~

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 1月 4日(水)11時49分20秒   通報   返信・引用 > No.86[元記事へ]

ら~ずさんへのお返事です。

> ゆうさんへのお返事です。
>
> > 心不全・・・・じじい(笑)
> なんちゅうこと言うねん( ̄▽ ̄;)
> 見舞いに来て、添い寝しとくれ(笑)

あら、私し人妻よん♪



[89] Re: どーもー♪

投稿者: ら~ず 投稿日:2017年 1月 2日(月)23時23分30秒   通報   返信・引用

ゆうさんへのお返事です。

はい、今年もよろしくです(^.^)
ふふりなりは、懐かしいなぁ(笑)
> 皆さん、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。(--)v



[88] どーもー♪

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 1月 2日(月)23時21分36秒   通報   返信・引用

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(--)v



[87] 明けましておめでとうございます?

投稿者: ら~ず 投稿日:2017年 1月 1日(日)00時39分6秒   通報   返信・引用

今年も、よろしゅうたのみます(^.^)



[86] Re: だね~

投稿者: ら~ず 投稿日:2016年12月25日(日)20時56分6秒   通報   返信・引用

ゆうさんへのお返事です。

> 心不全・・・・じじい(笑)
なんちゅうこと言うねん( ̄▽ ̄;)
見舞いに来て、添い寝しとくれ(笑)



[85] Re: だね~

投稿者: ゆう 投稿日:2016年12月25日(日)20時50分50秒   通報   返信・引用

ら~ずさんへのお返事です。

> ゆうさんへのお返事です。
>
> > 入院?なにしたー!
> うっ血性心不全で、まさかの入院( ̄▽ ̄;)
> 今日、心臓のカテーテル検査をしてきたところさねぇ
> 挿入箇所を、圧迫止血してるため、今一寝れないのと、少し発熱してるわな(´・ω・`)

心不全・・・・じじい(笑)



[84] Re: だね~

投稿者: ら~ず 投稿日:2016年12月23日(金)00時00分36秒   通報   返信・引用

ゆうさんへのお返事です。

> 入院?なにしたー!
うっ血性心不全で、まさかの入院( ̄▽ ̄;)
今日、心臓のカテーテル検査をしてきたところさねぇ
挿入箇所を、圧迫止血してるため、今一寝れないのと、少し発熱してるわな(´・ω・`)



[83] Re: だね~

投稿者: ゆう 投稿日:2016年12月22日(木)22時54分53秒   通報   返信・引用

ら~ずさんへのお返事です。

> ゆうさんへのお返事です。
>
> > 気軽に出来るチャットがなくなっちゃったもんねー(TT)
> >
> 入院中につき、返信が遅くなりました。
> LINEあれば、教えてなぁ~
> チャットらしいことは、出来るからね(*´∇`)
> あとは、元気な人に任せた(笑)

入院?なにしたー!



[82] Re: だね~

投稿者: ら~ず 投稿日:2016年12月15日(木)22時18分49秒   通報   返信・引用

ゆうさんへのお返事です。

> 気軽に出来るチャットがなくなっちゃったもんねー(TT)
>
入院中につき、返信が遅くなりました。
LINEあれば、教えてなぁ~
チャットらしいことは、出来るからね(*´∇`)
あとは、元気な人に任せた(笑)


レンタル掲示板
62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.