teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おう(/・ω・)/

 投稿者:れんたいちょう  投稿日:2016年 5月 4日(水)17時44分24秒
  さんこだくん>
おひさしぶりー
いやー普通に働いて趣味レベルだからねぇお絵かきは
オッサンなのは同じですし!w

なちくん>
お元気しておりますか?
サッカーとか観るんですなぁ!
うちも基本ネトゲですよw

なんかあったらツイッターのほうだとコンタクト取りやすいかもです
 
 

久しぶりに見に来たら

 投稿者:ナチ  投稿日:2016年 4月22日(金)14時22分56秒
  三小田 君の言うように9年とか
もうそんな月日流れて行ったんだね...
元気で活動しているようでなにより
私は相変わらずネットゲーム世界に常駐
(たまにモロさんと一緒にサッカー観戦)
ハンドルも普段は違う名前使っているから
わからないかもだけれど
もしかしたら何回かニアミスしていたのかもね
また気が向いたら見に来ますね。
 

9年ぶり…

 投稿者:さんこだ  投稿日:2016年 1月15日(金)13時39分47秒
  前に書き込んだのが9年前だった…
ここもあまり動いていないみたいだけどみんな元気かい?

自分が好きだっことで身を立てられているみたいで羨ましいよ
うちは夢を見つけられなかったから…

お互いもういいおっさんになっちゃったろうけど
(うちはオッサン確定なんだけど…orz)頑張ってね
 

夏コミ

 投稿者:れんたいちょう  投稿日:2013年 8月 6日(火)21時08分47秒
  なんとか入稿しましたので新刊出ます
2日目東ウ-01a「海底神殿」です
http://twitcmap.jp/?id=0084-2-UUk-01-a
 

冬コミ

 投稿者:れんたいちょう  投稿日:2012年12月24日(月)16時55分34秒
  というわけで入稿してきたので新刊出ます
3日目東チ-04a 海底神殿
ついまっぷ http://twitcmap.jp/?id=0083-3-TIk-04-a
スマプリのふたなりまんがです。よろしく!
 

(・`ω´・)

 投稿者:れんたいちょう  投稿日:2012年12月24日(月)16時52分59秒
  も中>
感想ありがとう!無事入稿したので冬新刊出るよ!
またふたなりだよ~ というかだいたいふたなりだね
ほんといつもありがとう。励みになります(*´Д`*)
 

掲示板消滅!?

 投稿者:も中  投稿日:2012年11月26日(月)20時47分2秒
  て思ったら絶妙に微妙な位置にいつものコーナーが、、サイト縦長過ぎ!
ぷにケの新刊のブレない海底神殿っぷりでステキ!
ばるんたのエロ水着でイッちゃった感じの目のりんねとか
れんたさんの気軽に性処理に貸しちゃうやよいとひょいひょい乗っちゃうみゆき
完全に匠の仕事です、、!
ゆるたま2もエロかったです!
幼馴染的な感じの雰囲気でナチュラルな流れでエロ!
それでいて、強引に襲い気味だけど好きでしゅうううて感じのばるんた漫画!
2人の落差がイイ!
1の時にふたなりでない百合描いてる!(しかもエロい!)から今回も百合だと
思ってたのにおもいっきりふたなりでびっくらこきますた☆
冬コミには行かないので通販で買おうと思ってますが、新刊楽しみです♪
ではではノシ
 

コミケ

 投稿者:れんたいちょう  投稿日:2012年 8月12日(日)01時09分2秒
  3日目12日ヌ-08b海底神殿 です
ゆるゆり本がでます
よろしくですー
 

(無題)

 投稿者:れんたいちょう  投稿日:2012年 8月 4日(土)09時49分35秒
  >まーさん
返信遅れましてすいません
感想ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします
 

いいちんこですね。

 投稿者:まーさん  投稿日:2012年 4月28日(土)15時32分27秒
  らくがき置き場の画像につられてきました。
みごとなちんこにやられて一撃ででファンになりました。
これから息子がお世話になります。でわ。
 

レンタル掲示板
/14